2013年8月12日月曜日

nullpogaといっしょ

今日は学校の前期が終わり、nullpogaと音ゲーデートしてきました♥

そして今日の成果


弐寺
☆9ランプが2つ点きました!しかもなかなか手こずっていた、「†渚の小悪魔ラブリィ~レイディオ†」と「黒髪乱れし修羅となりて」のHyperが緑ランプついたので満足です!

それと☆10ランプも1つ点きました!
「Survival Games」のAnotherが緑ランプつきました!これで☆10ランプは4つ目です!

クリアランプマネージャー更新→http://beatmania-clearlamp.com/djdata/nama_ho/


リフレク
「Chinese Snowy Dance」が放置してたらなぜか伸びました((
というか全体的にリフレク伸びてたので大満足です
ハエレも一度クリアしたきり怖くて触ってませんでしたが今日やったらARが2%ほどあがっていました!やったぜ。



指は最近全然伸びなくなりました......ううんつらい


そしてやっぱりお金がないです......バイトしないと......


弐寺ですが七段は今年中には無理そうです......この間サファリをスタンダードでやってみたんですがもう全然......
BPも200以上あったのでまだ無理です......おとなしく地力上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿