2013年8月3日土曜日

身体の衰えを感じる

こんにちは。毎日暑いですね。nullpogaです

今日はテスト終わってないんですが気分転換にゲーセン行って来ました()
許して下さい。

まずはDDRですがしばらくやってなかったせいか今年一番スタミナが切れるの早かったです。
冥(鬼)をするつもりでしたがFIREFIRE(鬼)で精一杯でした。
そのFIREFIREですが初めてC乗りました。写真撮ろうとしましたが追いつきませんでした(◞‸◟)
あとSweetRainがDDRで出来るようになってました。ハイスピ設定 (☝ ՞۝՞)☝ミスッチャッタアアア

IIDXですが6段受かりません。どう考えても地力不足です
収穫はありませんでした。VEGA灰とかInHeaven穴とかやりましたが全然だめでしたね。
というかDaisukeも最後の最後で落ちてしまいましたし。

早くIIDXコン作らんとなぁと思うnullpogaでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿