2013年8月5日月曜日

更新ペースが早いと放置が多くなるような気がする

とりあえずテスト終わったんで行って来ました。

今日はDDRと指とリフレクを1クレずつIIDXを3クレ。
指はPRANAがS乗りました。ぼちぼち。
DIAVOLOはあと15000点でSでした。うーん悔しい。

DDRはスニーカーでやったのであまりスコアも伸びませんでした。

IIDXですが今日はSPEEDYCATとHORIZONとサンプリングパラダイスの灰をやって来ました。
SPEEDYCATはユーロビートとあって乱打中心の譜面でとても楽しかったです。
サンパラは皿複合?でもあるのでちょっときつかったですけどいい練習譜面になりそう。

そしてHORIZONですが3クレ目の一曲目にやったら最後の13トリルと皿で落ちました。
ひどいやひどいや。

6段も受けましたが相変わらず黒髪で落ちます。
bloominまで行ってた自分、何処に行ったのか。

リフレクは腕が落ちてました。まぁ腕と呼べる腕もないんですが。

とりあえず今日も地力不足を実感できたので良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿