2013年8月23日金曜日

今週のまとめ

まずネット上で長い付き合いの提供さん(@teikyousann)がSDVXのDailyLunchSpecialのリミックスが無事に配信されました。おめでとうございます。

今週の大きな収穫は特になかったですね。

指はShine on meが970kちょっと出せたくらいですね。SSSは難しそう。

リフレクは愛無双がミス2、SnakeStickがクリア出来ました。
トリルも段々と取れるようになってきてていい感じです。

SDVXは全然伸びません。スキアナLv7もつらい。サクリフまで行けたらウィニングランなんだろうけど。

DDRは低レベルのスコア上げをしてます。B4UとかがAのりました。まぁLv10なんであまりめでたくはないんですけどね...

IIDXはこれもサクリフとBrokenに新しくランプついたくらいです。あと初めてAA乗りました!(何の曲か忘れた(´・ω・`))

六段は最初は70%で抜けてたサンキューですが今日やったらボコボコでした。
うーん地力上げ譜面を意識してやってるんですがうまくなりません。



周りとの差が開いていくnullpogaでした。

未完成ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿