2013年8月12日月曜日

DDRすると汗が出まくる季節ですね

夏休み!! ということでゲーセン行って来ました。

とりあえず今日の収穫は冥(鬼)をクリアしたことですかね。
結構最初の頃からの目標だったので嬉しいです。初のLv16クリアですし。
まぁスコアはチョー残念な結果ですが。写真撮りそこねたつらい。

よく行くゲーセンにはDDRガチ勢の方がいらっしゃるのでコツでも聞いてみたい所です。
コミュ障なんで聞けないんですが。

ジュベートも久しぶりにしましたがニューディケやって来ました。
初見Sは残念ながら取れませんでした(◞‸◟)
DIAVOLOも粘着しましたがスコアは落ちる一方でした。

ボルテリフレクもやってみましたが良いスコアは出ず。

IIDXは五段受けましたが最後の最後で落ちました。皿複合難しい。
Lv9で初めてAが出ました。うれC
なんだかんだ言ってIIDXもちょびっとずつですが成長してるなぁと感じます。

これからはLv9ランプをつけつつtricoro六段を目標に頑張ります。
特に対策すべきところは同時押しと階段ですね。頑張ります。

あとポップンもしてきました。Lv26くらいをぼちぼちと。
結構楽しかったのでハマりそうです。うん。

早くダンエボでDaisukeの振り付け覚えなければなと思うnullpogaでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿