2013年8月30日金曜日

テーテーテテテーテテテテテ \アァン/ テーテーテテテーテテテテ \ンワンワ

いわゆる今週のまとめです。
今週はIIDXとDDRしかしてません。

指もやったけどsolaが難しいという話だけです。

IIDXはDaisukeがやっとランプつきました。Lv8にしては結構難しいな~と。
まぁセカ天がクリアできてないので次はセカ天を目標に。
Watch out pt.2もやりましたがムズすぎワロタって感じです。皿曲難しい。
DIAVOLOもクリアできず。うーん。
いろいろ新しい曲もやり始めてはいるんですが。

DDRはroppongiのVerCがやっとCのりました。ソフラン譜面難しい。
POSSESSIONとNew Decadeのクリアを目標に頑張っていきます。
16・17・18を攻めていく感じで。

まぁあまりゲーセン行けてませんがIIDXとかDDR頑張ります

0 件のコメント:

コメントを投稿